職員紹介パート⑤ 看護師 看護主任 坂下千恵美


こんばんわ~、介護 安井です(*^^)v


今日、紹介させていただく職員は看護師主任さんの坂下ナースです!(^^)!


他の病院で看護師長を長年されていた超ベテランの看護師です!


急変にも動揺せず、的確で迅速な判断指示をしてくださります!


そんな看護師主任さんはどのような人でしょうか~?


それでは、行ってみよう~(/・ω・)/



      看護師 看護主任


       坂下 千恵美 


★笑楽日では看護師さんの主任をされており、長年の経験による的確な対応や介護またはリハビリ職員に適切な指示を出されている超スペシャリストです。その素晴らしさは、福井県知事からも表彰状を頂くほど。


★坂下主任のお母様も笑楽日をご利用されており、時には親子らしい会話も聞こえてきます(*´▽`*)


★笑楽日では記録業務などにタブレット導入など電子化が進んでいますが、機械類の操作が苦手で、四苦八苦されています(;^ω^)


★ご利用者様の病気に対して、異常の早期発見やお薬の管理、処置など、また、認知症の方の心の内に入ってケアをすることを頑張られているそうです(/・ω・)/








★こちらは決してふざけているわけではなく、ハロウィン行事の際の仮装姿。貫禄が出過ぎて様になっています(;^ω^)




★趣味は花を植えたり、映画鑑賞、お母様の介護だそうです…お母様の介護が趣味。凄すぎる(;^ω^)!






【 笑楽日を検討している方へ 】

 私は第2の人生で在宅の看護に興味があり、就職しました。在宅でたくさんの方に出会えて幸せです。人生の最後をどう生きてゆくかは誰もが通る道ではないでしょうか?人が好きな人、大歓迎です!人が苦手な人も大丈夫ですよ!みんな優しいですから💛