職員紹介パート⑯ 介護職員 山崎良子


みなさま、こんばんわー(^_^)/


今週の職員紹介のお時間がやって参りました~


本日ご紹介させていただく職員さんは介護職員の山崎良子さん(*^^)v


大きな声でいつも張り切ってレクリエーションや体操を行う山崎さん!


さてさて、どんな職員さんでしょうか~


それでは、いってみよう~




        笑楽日 


     介護職員  山崎良子


★笑楽日で働く山崎さん。なんと最初は清掃職員として働かれており、おばあちゃんのお世話をしていくということで、清掃職員から介護職員に変わって働かれています!



★元々は介護のお仕事ではなく、美容室で働く美容師としての経歴があり、いつもおめかしをされており、写真を撮る際にも結構気を使われている様子です( ;∀;)








★笑楽日で頑張っていることは、ご利用者様とのコミュニケーションだそうです。どのご利用者様にも親身に相談を聞かれており、対応に困ったときや分からなかったことには周りの職員に聞いてすぐさま解決されておられます。





★趣味は歌を歌われたり、運動をされることです。また踊りも好きなようで、笑楽日の周年祭に行われていた踊りには必ず参加されており、そして、いつも楽しそうにされています。一部職員からは「山崎先生!」と呼ばれているほど!

お酒も大好きなようで、飲む量も相当な量だということです🍺










  


  【笑楽日を検討されている方へ】



竹田はとても良いところです。雪はたくさん降りますが、四季を感じられる環境で、私はとても気に入っています。 笑楽日も若い職員さんがたくさん居て、とても賑やかな職場です。


一度、笑楽日に来てみてください(^O^)/