職員紹介パート⑲ 介護職員 安井沙央里


みなさまー、こんばんわー


今週の職員紹介のお時間がやってまいりました~(*^^)v


本日、ご紹介させていただく職員は介護職員の安井沙央里になります🌸


名前を見てお気付きのお方もおられると思いますが、職員紹介パート②で紹介しました私の奥様になります!


夫婦で同じ職場で働いておりますが、会社の中では上司と部下の関係。


夫婦だから、とやりづらさを思ったことは互いになく私ははっちゃけながら、奥様の方は黙々と、といったように業務をこなしています。


そんな夫婦で働いている私たちですが、奥様が何を思って働いているのかは未知数!


それでは、紹介いってみよう~




        笑楽日


    介護職員  安井沙央里


★敦賀出身、四人兄弟の長女で、気が弱く意見をあまり発言しないタイプ。黙々と仕事をする方が楽なそうで、逆に職員の出し物などステージに立つ際はとっても緊張するそうです('_')


★介護経験は高校卒業後から約14年ほどと長く、経験年数で言えば私よりも遥かに長い(;^_^


★おばあちゃんっ子で、お年寄りの方と接することが大好きだそうです。





★笑楽日ではご利用者様に笑顔になってもられるようなことを頑張っているそうです。


★趣味は音楽や映画鑑賞、今はあまり出来ていないカラオケ(;^ω^確かに家にいても音楽を鼻歌交じりで聴いている姿はよく見るな~




  【笑楽日を検討されている方へ】



笑顔で優しい雰囲気の中で、仕事してとても楽しいです。


そんな雰囲気を感じられる環境が良いと思います。


一緒に楽しく働きましょう🥰


最新記事

すべて表示