職員紹介パート26 管理栄養士 山内千尋


みなさま〜、こんばんわ!


本日ご紹介させていただく職員さんは栄養部の管理栄養士 山内千尋さんになります。


笑楽日で唯一の管理栄養士さんで、ご利用者様に喜んでいただけれる様な献立の立案や工夫を一生懸命に考えられています。


そんな山内さん、まだまだ知らない部分が多い・・・


それでは、紹介行ってみよう〜




笑楽日 管理栄養士 山内千尋


★勝山から来られているそうです(笑楽日では丸岡・松岡方面の職員さんが多いですが、武生や勝山など遠方から出勤されている方も多くいます🚗)


★管理栄養士としてご利用者様の毎日の献立作りから食材の仕入れなどを管理・担当されており、ご実家が仕出し屋をされているということで、料理の腕前もピカイチ✨


★笑楽日では、ご利用者様だけでなく働く職員も喜んで頂けるような献立作りを頑張られている様です。また最近笑楽日では、セレクトメニューという献立にも力を入れており、ご利用者様や職員が2つのメニューから好きな方を選べる、といったものにも取り組んでいます☺️


★趣味はライブや舞台を見に行くことだそうです。



「 笑楽日を検討している求職者の方へ 」


幅広い年代の職員が一緒に働いていますが、とても賑やかな場所です。


ご利用者様に喜んで頂けるような食事を一緒に作りませんか❓


ぜひ一度見学にいらして下さい😃

最新記事

すべて表示